Life in Bloom

カナダ在住、おうちごはん率の高い日韓夫婦です。

プリズナー現る?!

うちの夫はボーダー柄がすごく好きで、いろんな形の色違いボーダー服を持っています。

 

夫の荷物が届いたと電話が来た時の事。

どうもこの配達員さん(白人のローカル女子)はそのまま下で待っていてくれている※ようで、夫は急いで服を着替えて降りていきました。

 

※通常はセキュリティーに預けていくか、紙切れ一枚(内容:君いなかったから明日13時以降ここの場所に取りにきて)残してとんずら。ひどいと集合郵便ポストの前に連絡なしで放置。

 

すごい慌てて出ていったな〜とその姿をチラ見すると、なんと奇跡の同色ボーダー上下でプリズナーみたいになっていました。

 

爆笑

 

プリズン、ブレイクしてきたの?とセキュリティーの人に間違われないか心配になるほどで、

 

「ハンドカフされないようにねぇ〜」と涙目で見送る私でした。

 

(夫は真面目なのでややムッとしながら「なんで笑うかわからんのですけど?」だって)

 

ーー

 

荷物を受け取り戻ってきた夫に、「大丈夫だったァ?」と笑いを堪えつつ聞きながら後ろからパチリ。

 

f:id:livingcanada:20200731045904j:image

不満げな夫の後ろ姿

 

これはどう見てもプリズナ〜にしか見えぬっ!

 

夫が真面目系天然ちゃんだと日々このようなミラクルが起きます。

 

眼福〜眼福〜。笑

 

※※ルー小柴です。どうしても日本語と英語がグチャグチャになってしまいます。夫外人だし。(言い訳)